ラボラボのスーパー毛穴ウォッシングのサンプルを使ってみたけど・・・

labolabo1

けっこう毛穴の悩みが深刻な私です。

ドクターシーラボのラボラボで毛穴0の無料サンプルがあったので使ってみました。

スポンサーリンク

ドクターシーラボのスーパー毛穴ウォッシングを使ってみた

ラボラボではいろんなアイテムを無料サンプルやトライアルキットで提供してくれるので、

いきなり現品買いして失敗したくないわたしとしてはかなり嬉しい。

そう思いつついつもスルーしていたのですが、

今回は毛穴ケアアイテムを試せるということで、

無料サンプルを取り寄せてみました。

セット内容は、

  • 毛穴オイルクレンジング(メイク落とし)1回分×1
  • 毛穴ウォッシング(洗顔料)1回分×2
  • 多機能保湿ゲル(Sモイストゲル)1回分×2
  • ナチュラルBBクリーム(SPF35 PA++)1回分×1

サンプルとは言え、これだけ試せたらいいですね。

特にBBクリームなんかは色選びの参考にもなるしね。

今日は1日ノーメイクで過ごしたのでメイク落としなしだったので、

labolabo2.JPG

スーパー毛穴ウォッシングのサンプルを試しに使ってみました。

毛穴ウォッシングの特徴

  • 様々な毛穴の悩みにアプローチして改善
  • 汚れをオフしつつ角質、ざらつきを溶かして毛穴を引き締める
  • 毛穴引き締め成分(イノバラ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、コショウソウ芽エキス、ハマメリスエキス)配合
  • 皮脂が必要以上に分泌されるのを抑える、ローヤルゼリー酸配合
  • 保湿成分(ヒアルロン酸、コラーゲンなど)配合で洗い上がりしっとり、ふっくら、毛穴が目立たなくなる
  • 乳酸、リンゴ酸、パパイン配合で低刺激なピーリング効果あり
  • 毎日の使用で柔らかく明るく毛穴が目立たない肌へ
  • 香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールが無添加

ラボラボのスーパー毛穴ウォッシングのレビュー

  • 1包分を全部使って泡立てたら、たっぷりと泡立った
  • 弾力のある泡がたっぷり作れて顔の上でクルクルするのが気持ちよかった
  • 洗い上がりは突っ張らないけどすぐに化粧水などをつけたくなる
  • 毛穴は流石に一回だけじゃキレイにならなかった

使ってみたはいいけど、やっぱり流石に1回だけじゃ毛穴に劇的な変化!っていうのはなかったです。

「あらゆる毛穴悩みに・・・」ってことだったので期待したんですが、続けないとダメみたいw

ちなみに「しっとり&ふっくら」ってことだったけど、実際のところこちらもさほど・・・。

それでも洗い上がりは肌のザラザラ感は改善されてサラサラしてました。

ピーリング効果もあるようで洗い上がりサッパリだったのはよかったです。

とりあえず今使っている洗顔料と比べて飛びぬけて使用感がイイ・・・とは思えなかったので、

わたしは現品購入はなしかな。。。

多分、毎日続けたり、ライン使いでスキンケアアイテムも使い続ければ毛穴が改善されていくのかな。

気になる人は試してみては?

スポンサーリンク