リサージ ディープクリーンローションでザラザラ肌をツルスベお肌に

lissage1

乾燥肌で肌のゴワツキやザラザラ、ニキビのような小さなプツプツが気になるなら、

リサージ ディープクリーンローションでザラザラお肌をツルスベお肌へチェンジしましょう。

スポンサーリンク

リサージ ディープクリーンローションを使ってみた

今ちょうど限定セットを販売中。

lissage2.JPG

リサージ ディープクリーンローションの現品と、ちっさいサイズのセットです。

中身は、

lissage3.JPG

ローションの他にコットンもついてきます。

このコットンは何度肌を擦ってもボロボロにならないし、

結構厚みがあってとても使いやすいものでした。

ついでに嬉しいことに、

lissage4.JPG

8mlの更にちっさいサイズのサンプルもゲットできました。

これもディープクリーンローションのサイズ違いです。

ってことで全部で、

lissage5.JPG

現品1本+小さいサイズが3本で計4本ゲットできました。

同じアイテムばかりサイズ違いで4つもwww

これはどういうアイテムかというと、

lissage7.JPG

lissage6.JPG

洗顔後に拭き取るだけで古い角質を除去できるから、

ザラつきやゴワつき、毛穴汚れが気になる肌をツルスベにしてくれる!というものです。

毎日夜だけ使えばいいそうですよ。

朝も夜もと1日に2回使ってしまうと、やり過ぎで皮がむけてしまうこともあるのだとか。

毎日夜だけ3プッシュで使った場合、1本で約1ヶ月半くらい持つって言ったかな。

それで90ml 3,500円だからお手頃価格な方ではないでしょうか。

わたしは乾燥肌なのですが、

乾燥肌で、やわらかさが足りない肌にピッタリ!とのことでした。

毛穴の開きや黒ずみ、小鼻まわりや頬の角栓ケアに最適で、

洗顔後にも関わらずそれで落ち切れなかった角栓がポロポロと落ちていくのが気持ちいい

コットンに染み込ませて皮脂とかベタつきが気になる部分をなでるだけでいいんですが、

強く擦り過ぎたり、1日に何度も使い過ぎたりすると皮がむけたら、顔が赤くなったり、ヒリヒリしたり。

よかれと思ってやったことが逆効果になってしまうことがあるので注意してください。

このアイテムは初めて使ったその日から肌の違いを実感できました。

本当に変わります。

翌朝の肌もやわらかくてモチモチ♪

夜の洗顔後にこのアイテムしっかり角栓や毛穴汚れをオフして、

その後は栄養たっぷりの化粧水などで肌に栄養を与えながら保湿ケアしてあげると、

肌の調子は確実に変わってきますよ!化粧ノリがハンパなくよくなりましたもんw

乾燥肌による肌の状態や毛穴の悩みがある人におススメです。

いつものお手入れにこれ一つプラスするだけでOKなので試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク