キスミーフェルム プレストヴェールパウダーを使ってみて

kissme1

白浮きしない、乾燥しない、プチプラで買って失敗でも後悔しない。

で、使い勝手のいいフェイスパウダーを探していたところ見つけたのが、

キスミーフェルムプレストヴェールパウダーでした。

スポンサーリンク

キスミーフェルムプレストヴェールパウダーの特徴

買って使ってみて失敗でも後悔しない!ってことで、

ケース付きじゃなくて入れ替え用を購入しました。

01のルーセント(透明タイプ)と02のナチュラルな肌色の2種類あるうち、

わたしが選んだのは01のルーセント。

特徴は、

kissme2.JPG

  • 毛穴、くすみ、小じわをカバーする(ソフトフォーカス処方)
  • 透明感とキメ美肌に仕上げてくれる
  • 皮脂吸収パウダー配合で化粧持ちがよくなる
  • 保湿成分にカミツレエキスとシルクパウダー配合
  • SPF15 PA++

全成分は、

kissme3.JPG

こちら。

意外といろいろ入ってます。

わたしが買ったのは入れ替え用だから専用ケースはないけど、

kissme4.JPG

入れ替え用のおしろいとパフがついてきます。

なので以前100均で買った、

kissme5.jpg

パウダーケースに入れて使ってます。

サイズがピッタリでパフも一緒に入れて持ち運べるから、

専用ケースがなくても不便はないですw

キスミーフェルム プレストヴェールパウダーのレビュー

  • スルスルと伸びて薄付きで肌がワントーン明るくなる
  • あまりつけすぎなければ1日中乾燥しなかった
  • フェイスラインや首、デコルテまで塗り広げると自然に仕上がる
  • 01のルーセントだけだとカバー力はほとんどない
  • 毛穴が自然にカバーできてなめらかな仕上がりになる
  • つけた直後よりも少し時間が経ってからの方が肌に馴染んでイイ感じw
  • 下地とこれだけだとTゾーンのテカリが気になるかも
  • 化粧直しがとても楽

これね、アットコスメですごく評判がよかったんです。

フェイスパウダーを探していた時にアットコスメで見つけて口コミをチェックしたら、

すごく皆さん高評価してたので気になってわたしも買ってみました。

入れ替え用なら800円で買えるので。

ちなみにケース付きは1,200円だったかな。

使ってみたら本当に乾燥しなかったです。

塗った後の粉っぽさも、さほど感じなかったし、

暗めのファンデでも明るめのファンデでも白浮きしませんでした

ルーセントならどのタイプのファンデーションやBBでも相性いいみたいです。

それに透明感が出るからファンデーションを薄く塗ってから使うと美肌に!!

今日は試しに化粧下地とこのパウダーだけ使ってみたけど、

午後になってちょっとテカリが気になっただけであとは全く問題なし。

汗をかいても落ちなかったし、ファンデを塗ってないから崩れないw

UV効果もさっとあるから休みの日は下地とこれだけでいいかも。

白くなるのがイヤならナチュラルな色の02を買えばファンデいらずになれるかも。

何より化粧直しがすごく楽!

時間が経ってから毛穴とかテカリが気になるなら、

皮脂をティッシュでオフしてからパフに残った分をパタパタすればキレイに直せます。

ということで1,000円前後でいい買い物ができました。

でも小さいから毎日パタパタしてたらすぐ無くなっちゃいそうな感じw

コスパはどうなんだろ・・・。

でも安いからね。

試しに買ってみるにはおススメですよ。

スポンサーリンク