お酒の力で美肌に!四季彩のサンプルを使ってみて

sikisai1

ネットの広告でずっと気になっていた四季彩のアイテムたち。

機会があってサンプルトライアルセットをゲットできたので使ってみました。

スポンサーリンク

お酒の力で美肌に!の四季彩のサンプルをゲット!

このアイテムはネットの広告とかでよく目にしていてすごく気になっていました。

特に四季彩の『ピールオフゴマージュ』というピーリングアイテム。

ほぼこれ目当てだったんだけど中身は、

sikisai2.JPG

いろんなアイテムのパウチが入っていたのでラッキー。

まずはライン使いで試したいと思ってたので良かったです。

四季彩のサンプルのセット内容

sikisai3.jpg

ピールオフ ゴマージュ(フェイスマッサージ)。

これはポロポロと古い角質を落としてツルツル肌にしてくれる。というもの。

角質ケアとか毛穴ケアに役立ちます。

次に、

sikisai4.jpg

フルアクションゲル(マッサージジェルクリーム・パック)。

洗顔後にこれ一つでケアできるオールインワンゲルです。

時短ケアしたい人にオススメなアイテムです。

そして、

sikisai5.JPG

sikisai6.JPG

エッセンスローション(保湿化粧液) と モイスチュアミルク(保湿乳液)。

化粧水と乳液みたいな感じですね。

セットで使うのがいいみたいです。

まずはサンプルトライアルでお試し♪

四季彩スキンケアトライアル5点セット 1週間分【送料無料】

四季彩の特徴

sikisai7.JPG

お米の力で美肌に!ってことで、

  • 保湿成分・・・コメ発酵液(大吟醸酒)、コメヌカスフィンゴ糖脂質
  • 皮膚コンディショニング成分・・・オリザノール
  • エモリエント成分・・・コメヌカ油

2種類の保湿成分がモッチリとしたプルルン肌に、

エモリエント成分でふっくら弾力のある肌に、

そしてコンディショニング成分でキメのある肌へと整えてくれるそうです。

更に、香料、着色料、パラベンが無添加!

敏感な日本女性の肌でも安心して使える処方になってます。

そしてゴマージュ!

sikisai8.JPG

クルクルしながらポロポロと古い角質をオフしてツルツルとしたモチモチの透明感ある肌へ

肌がゴワついていたり、角質が厚くなっていたりすると化粧品が浸透せず、

肌の表面ばかり湿ってベタつき感が残る状態になりますよね。

古い角質をオフしてあげることで化粧水などの浸透がグンッと良くなるのだそうです。

そして肌の内側からモッチリとした潤い肌に!ということでピーリングアイテムは人気。

わたしもいろんなタイプのアイテムを使い比べてきました。

更にエッセンスローション。

潤い、弾力、透明感、ハリ感、キメを整えふっくら肌に。

乾燥肌にもなじみやすく日中も夜も肌の潤いをキープしてくれます。

四季彩のサンプルを使ってみてのレビュー

  • ゴマージュを使った後、ツッパリ感がなくツルツルお肌になれた
  • ローションは好みが分かれるだろうと思われるニオイがした
  • ローションは肌に馴染むまで時間がかかるように思うけど保湿力がよかった
  • モイスチュアミルクは使い過ぎるといつまでもベタつきが気になる
  • フルアクションゲルはこれ一つでケアを終了できて保湿力がとてもよかった

全てのアイテムで共通して言えるのは保湿力の高さ。だと思います。

ゴマージュを使った後も突っ張らずカサつかず肌への刺激はありませんでした。

その後にローションを使ったのですが少しトロミがあってベタ付くかな?と思ったけど、

思いの外ベタ付き感はそんなに気にならなかったです。

と言っても肌に馴染むまでに少し時間かかったけど。

オールインワンゲルは時短ケアしたい時にピッタリ。

洗顔後のケアがこれ一つ!っていうのは楽♪

しかも夜使って翌朝までしっかり潤いを実感できたので乾燥肌にピッタリ。

四季彩シリーズはどのアイテムも保湿力がよかったです。

乾燥肌のわたしの肌でも潤ってるのがわかりました。

敏感な肌にも使えるってだけあって刺激はほとんどありませんでした。

それにどのアイテムも伸びがすごくいいから、

ローションでも乳液でもマッサージするようになじませると気持ちイイですよ。

パウチに入ってる量が結構多かったのでデコルテまで使えました。

ということで四季彩のアイテムは肌を保湿したい人にピッタリです。

敏感肌や乾燥肌の人はトライアルセットから試してみるとイイですよ。

公式の方でサンプルが安価で用意されているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

ピールオフゴマージュでピーリングする方はこちら