ニベアソフトスキンケアクリームは青缶よりも使い心地サッパリでうるおいキープが人気

nivea1

ニベアソフトスキンケアクリームのサンプルがあったので試しに買ってみました。

青缶タイプよりもサッパリとした使用感が好きな人におススメです。

スポンサーリンク

ちょこんと小さなニベアスキンケアクリーム

私が買ったのはサンプルなので内容量は20g。

こじんまりとした姿がかわいらしぃ。

そんなニベアスキンケアクリームは、

nivea2.JPG

手のひらサイズより小さいです。

青缶をずっと使ってきた人ならニベアの良さはご存じのとおり。

その青缶よりも使い心地はサッパリめでありながら、

しっかりうるおいがキープされるのでアットコスメでも人気でした。

青缶のクリームよりも、ゆるいテクスチャーで伸びがいいです。

塗った直後は少しべたつくけど、肌になじむとサラサラのスベスベお肌になるのがお気に入り。

だからメイク前の顔に塗っても大丈夫。

急いでなければ肌になじんで乾いた状態まで置くとメイクのノリが良くなります。

肌がもっちりして気持ちいいですよ。

ニベアソフトスキンケアクリームは顔を含め全身で使えるクリームだから、

ハンドクリームとしてはもちろん、肘や膝などザラつきが気になる部分にもOK!

顔にも使えて1本あるとかなり重宝するアイテムです。

これから寒くなると肌の乾燥が気になってくるから、

まだ使ってない人はサンプルから試してみては?

スポンサーリンク