大島椿で角栓ケアしてみた結果!ピーリングやるより全然肌にやさしかった

oossimatubaki1

ピーリングで肌が荒れちゃう人必見!

大島椿でオイルマッサージ&角栓ケアしてみた結果をご報告♪

スポンサーリンク

大島椿はヘアケアもスキンケアもできる優れモノ

一本あると重宝しますよね。

スキンケアでもヘアケアでも一回に使う量って、本当に数滴だからコスパ良すぎw

あれこれ目的別にアイテムそろえるより、これ1本あればOK!みたいなw

早速、大島椿を使ってオイルマッサージ&角栓ケアをしてみました。

結果は、

oil2.jpg

オイルマッサージした後の方の鼻がふっくらして、小鼻の角栓もキレイに落ちました。

さらに

oil3.JPG

オイルマッサージする前よりも肌が明るくなった感じ。

スキンケアを終えるとツヤツヤしてるのが自分でもわかります。

大島椿は楽天で購入が便利でお得♪→ 楽天「大島椿」へ

大島椿で角栓ケアしてみた感想

  • オイルマッサージがすごく気持ちいい
  • 毛穴から角栓を絞り出すようにしっかりマッサージするといい
  • ピーリングするよりも肌がふっくらする
  • 肌への刺激はほとんど感じられず
  • マッサージ後の蒸しタオルが気持ちいい

ピーリングするよりも全然肌にやさしく角栓ケアできました!

オイルマッサージでは「上に上がれー」って頬のリフトアップもできて一石二鳥w

直接肌同士が擦れないようにオイルは多めに使った方が◎

ピーリングすると確かに肌が明るくなるし、古い角質が落ちて肌がやわらかくなりますよね。

わたしはこの仕上がりが好きで週に1回のピーリングをしていましたが、

大島椿でオイルマッサージする角栓ケアの方が肌にやさしいんです。

というのもマッサージ後に蒸しタオルで温めてその後に洗顔するんですが、

洗顔後の肌が全くと言っていいほど、つっぱらなかったんです。

しかも洗い上がりはピーリングをした後よりも肌がふっくら。

わたしはちょっと手間だけどピーリングよりオイルマッサージの方が好きかも。

洗顔後はいつも通りのスキンケアでOKですが、

化粧水はたっぷり使って毛穴をしっかり保湿してくださいね。

じゃないと、せっかくキレイにしたのに毛穴開いちゃいますよ。

ということで大島椿での角栓ケアは、

敏感肌などでピーリングが思うようにできないお肌にピッタリです♪

大島椿は楽天で購入が便利でお得♪→ 楽天「大島椿」へ

スポンサーリンク