“肌を白くしたい・見せたい”って人にピッタリのウォータープルーフの化粧下地見つけたよ

ccw1

CCクリームでウォータープルーフタイプの化粧下地なんですが、

とにかく肌を白くしたい・見せたい!って人におススメなんです。

スポンサーリンク

それは、ブライトニングアップ美白化粧下地

最近、肌の美白を目指している私ですが、

久しぶりに化粧品売り場に足を運んだらいいアイテム見つけました。

それはこちら!

なんでも

ccw2.JPG

楽天市場第1位!

ウォータープルーフ!

しかもお値段も1,000円ちょいと、すっごくお手頃。

特徴は、

ccw3.JPG

ccw4.JPG

本当にね、肌を白くしたい、肌を美しい白に見せたい!ってひとにピッタリなんです。

しかもウォータープルーフだから汗とか水にも強くてメイク崩れの心配もなし!

さらに、これだけでも潤い感があって、洗顔後直接塗っちゃってもOKなほど。

これから乾燥する時期を迎えるので保湿感がある下地は嬉しいですよね。

本品は、

ccw5.JPG

ccw6.JPG

チューブタイプです。

  • 真っ白な仮面のような美しい仕上がり
  • ファンデのノリとメイク持ちがよくなる
  • ニキビ跡、肌のくすみが気にならなくなる
  • コラーゲン、アルブチン、アラントイン、セラミドなど美容成分豊富に配合
  • 汗や水に強いウォータープルーフタイプだからメイク崩れの心配なし
  • 肌のを内側から美肌にみせる

CCクリームそのものは肌の補正を目的としているわけですが、

こちらの商品は美白効果のある化粧下地です。

使う時の注意

紫外線対策はしっかりと!

日焼け止め効果は全くないので別途で日焼け止めが必要になります。

日焼け止めを先に塗るか、紫外線対策できるファンデーションを上から塗るか…。

いずれにせよ紫外線対策しないとお肌、焼けちゃうので要注意。

使用前にしっかり振る!

使う前にしっかり振らないと液体っぽいのしか出てきません。

しっかり振ってから出すと若干、泡っぽい感じで出てきます。

それを肌の上で撫でると乳液状になるんです。

伸びがいいからつけ過ぎ要注意!

肌の上で撫でると乳液状になって伸びがすごくいいです。

薄づきでも肌が白くなるから、つけ過ぎると能面みたいになっちゃいますよw

手の甲に取り出してその上で乳液状にしてから顔につけるとキレイに塗れます。

首との境目もしっかり塗る!

顔だけ白くて首が違う色だと変でしょ。

だから手の甲の上で伸ばしたものを顔と首との境にもしっかり塗ること。

伸びがいいので薄くデコルテまで(肌が露出してる部分まで)塗っちゃっても大丈夫です。

実際に使ってみると、

ccw7.jpg

降ってから出すと、ちょっと泡っぽく出てくるんです。

カバー力はないけど確かに肌は白くなりました。

血管くらいだったら薄くなるかな・・・w

顔にも塗ってメイクしてみましたがシミは消えませんでした。

でも、くすみは気にならなくなって肌が白く見えます。

塗ってからサラサラの状態になってからファンデをのせるので、

パウダータイプのファンデーションを使っていても大丈夫!

わたしもパウダータイプのファンデを使っていますが、

塗ってから時間を置くとベタつき感が全くなくなるので問題なく使えました。

化粧下地としては紫外線対策できない点を除けば優秀です。

ちなみに乾いてからパウダーのファンデーションをのせると

makeup.JPG

こんな仕上がりになりました。

手の甲にだけ下地とファンデを塗った状態です。

下地を塗った直後は肌が白すぎるように感じるけど、

時間がたつと白さは落ち着いてくるので大丈夫。

ファンデのノリもいいし、なかなかに使いやすかったです。

肌のくすみ、目の下のクマ、赤いニキビ跡など、

シミは消せないけど白く色補正したい人におススメです。