ファンデーションブラシに変えるだけで毛穴レスな美肌仕上げに!

brush1

ファンデーションって何で塗ってますか?

ブラシを使ったことがない人も毛穴レスな美肌仕上げにできるファンデーションブラシを見つけたよ。

スポンサーリンク

プロ級仕上げ ファンデーションブラシを見つけました。

リキッド、クリーム、パウダーなど。

ファンデーションの種類問わず使える

プロ級仕上げ ファンデーションブラシを見つけました。

特徴は、

brush2.JPG

brush3.JPG

ブラシの真ん中がくぼんでいるから鼻の周りとかフェイスラインにもキレイに塗れるんです。

しかも、

brush4.JPG

どんなファンデーションでも使えて簡単にプロ級の仕上がりにできます。

パッケージから出してブラシの先を見てみると、

brush8.JPG

確かに毛の真ん中がくぼんでいます。

頬とか広い部分を塗るにはどうなんでしょうね。

brush7.JPG

【プロ級仕上げ ファンデーションブラシを使ってみて】

  • 毛が短くて柔らかいから少しくらい力を入れても肌への刺激にならない
  • 鼻の周り、目元、輪郭など細かい部分や凹凸がある部分にキレイに塗れた
  • BBクリームもパウダーファンデーションもムラなく塗れた
  • 顔全体に薄く塗りたい時に便利
  • 急いでいる時は手で塗った方が早かった

ブラシ自体は小ぶりです。

だから急いでるときはパフや手で塗った方が早いです。

時間をかけて丁寧に塗りたい時に役立つアイテムでした。

急いでるときはブラシが小ぶりって言うのもあるし、

結構丁寧にクルクルしないとキレイな仕上がりにならないこともあって、

リキッドやクリームタイプのファンデなら手で塗った方が早いですよ。

それでも時間がある時は顔全体に丁寧にクルクルして、

毛穴が気になる部分はブラシを直角に当ててトントンとしてあげれば、

パフや手で塗っていたものをファンデーションブラシに変えるだけで毛穴レスな美肌に仕上がります。

ただ、毛の真ん中がくぼんでるから

使い慣れるまではムラになっちゃうかも…。

とはいえ毛自体は柔らかくて気持ちいいし、何度か使えば慣れるので問題なし!