顔だけでなく手も美白!コエンザイムQ10は効能が実証された薬用美白のハンドクリーム

q1

顔だけでなく手の美白ってあまり考えたことなかったかも。

コエンザイムQ10のハンドクリームは、手の乾燥小じわ対策に効能が実証された薬用美白ハンドクリームです。

スポンサーリンク

CO エンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリーム

ドラッグストアに行ったらワゴンの中にキレイに並べられていました。

CO エンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリームと、

その他いろいろとオマケがついてくるセットを発見!

コエンザイムQ10シリーズを使うのは今回が初です。

というのも手の美白って今まで意識したことがなかったので、

ハンドクリームは、とにかく「ベタつかないもの」を選んでいました。

でも今回は「薬用美白」というのと、

「効能評価試験ずみ」というのが気になったので買ってみました。

袋の中身はというと、

q2.JPG

思ったよりボリュームがあってビックリw

まずは

q3.JPG

ジュレームのシャンプー・トリートメントが2種類(シャイニーリペアとモイストリペア)

次に

q4.JPG

集中ホワイトケアマスク 高純度持続型ビタミンC配合!

そして本命の

q5.JPG

ハンドクリームです。

q6.JPG

q7.JPG

”しっとりタイプなのにベタつかない”というのが私的にお気に入りです。

ハンドクリームってベタつき感が気になるから、あんまり好きじゃなかったけど、

Q10だったら肌にしっかり塗り込めばベタつかなかったので使いやすかったです。

夜寝る前に塗っておくと翌朝の手がカサカサしなかったし、

私は指先が特にカサカサなんですがそれも気になりませんでした。

美白効果はまだ分かりませんがこのまま使い続けてみて、

手の甲のアカギレとかが今年の冬気にならなければいいなと思います。

CO エンリッチ 薬用ホワイトニング ハンドクリームの特徴

  • 高純度コエンザイムQ10配合で手にツヤとハリを与えつつ乾燥や手荒れ予防!
  • 浸透型ヒアルロン酸配合で優れた保湿力を発揮し潤いある手肌に!
  • 乾燥が原因の小じわが目立たなくなる!←効能が実証されているので大いに期待!
  • 肌になじみやすくベタつき感が気にならない!

とりあえず1本使いきってみることにします。

これで美白とか小じわ対策が本当にできるならリピも考えようかな。

スポンサーリンク