SKIN & LAB体験中 ~肌の悩み別に”混ぜて使えるビタミンクリーム”で新感覚スキンケア~

skinlab6

人気韓国コスメのSKIN & LABのサンプルを取り寄せました。

肌の悩みに合わせて”混ぜて使えるビタミンクリーム”で新感覚スキンケア体験中です。

スポンサーリンク

初の韓国コスメSKIN & LABのビタミンクリームを使ってみる

ネットで偶然見つけた韓国コスメのお店。

わたしは顔のお肌にいくつかの悩みがあって、

いろんなアイテムを試してみましたが未だにどれも効果なし。

それで思いきって初の韓国コスメSKIN & LABのビタミンクリームを使ってみることに!

早速ネットで注文してサンプルを取り寄せました。

公式サイトはコチラ↓

ドクターズコスメ!皮膚科専門医が開発したスキンケア

なんと

skinlab1.JPG

これで1セットなんですが、

これが

skinlab2.JPG

3セットも付いてきて、お値段はたったの1,000円!

※1,000円は楽天で買う場合。3セット約21日分

※公式サイトからだと1セット約6日分で300円

セット内容は、

skinlab3.JPG

肌の悩み別に選べる2種類のエッセンス。

そして

skinlab4.JPG

こちらも悩み別に”混ぜて使えるビタミンクリーム”が5種類。

お店で扱っているビタミンクリーム全種類を試すことができます。

ビタミンクリームはそれぞれ、

skinlab5.JPG

個々に効能が違うんです。

だから悩み別に5種類の中から選んで混ぜて使える!というわけ。

しかもドクターズコスメだから安心!

いざ使うぞ!ってなったら、

これだけあると悩むんですが・・・悩みに悩んで今回は

skinlab7.JPG

ビタK レッドX

skinlab9.JPG

ビタC ブライトニング

これら2種類を使ってみることに!

早速

skinlab8.jpg

出しすぎましたwww

混ぜて使うんだから、ほんの少しずつ出せればよかったんですが、

サンプルだと量の調整が難しいですw

SKIN & LABのビタミンクリームKとCのレビュー

  • どちらも香りがとてもよかった
  • やわらかいテクスチャーで伸びがいいから少しの量でOK
  • 塗った後のベタつき感はなし
  • 単品でも使えるし混ぜても使えるのがいい
  • その時の肌の悩みに合わせて自分で調合できるのがいい
  • あれもこれも、複数の悩みに対して一度にアプローチできるのがいい
  • KとCは塗った後の保湿感が十分あるように思う
  • つけ過ぎるとべた付くw ←なに使ってもそうだよねw
  • 今のところ即効性はなし

今回は赤ら顔とシミを消せたらということでKとCをチョイス。

手にしてみるとサンプル一つ一つがとても小さく見えるけど、

実際に中身を絞り出してみると混ぜて使うなら1回で使いきれない量入ってます。

ちなみに、

  • A 弾力、シワ改善
  • B ニキビ、吹き出物緩和
  • C 美白・皮膚トーン改善、シミ
  • E 保湿、ツヤ、抗老化
  • K 赤ら顔、目元のクマ

それぞれ肌の悩み別に混ぜて使える!ってところが新感覚ですよね。

今までは悩み別にアイテムが増える一方だったのでw

使い方は簡単。

毎日の洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後の一番最後にビタミンクリームを使います。

それにしても個々に違う効能を持つビタミンを直接肌に塗ってのスキンケアって新感覚です。

しかも悩み別に混ぜて使えるクリームって、そんなに無いのでね。

これで本当に悩みを解決できそうならクレンジングから全てライン使いすることも考えてます。

公式サイトはこちら → SKIN & LAB

スポンサーリンク