SKIN&LABのverikosを使ってみてのレビュー

verikos1

SKIN&LABのverikosというプライマー(化粧下地)のサンプルを使ってみました。

肌タイプ別に選べる3本でワンセット!で女優肌を目指します!

スポンサーリンク

今回はプライマーを試してみることに!

公式サイトで、たまたま3本セットで1500円のサンプルがあったので購入。

SKIN&LABの韓国コスメは、

SKIN & LAB体験中 ~肌の悩み別に”混ぜて使えるビタミンクリーム”で新感覚スキンケア~

で、ビタミンクリームのサンプルを試したことがあって使用感がよかったためです。

早速箱をオープン!

verikos3.JPG

中身はプライマーのサンプルが3本。

それぞれ、

verikos4.jpg

左から、

  • ACコントロールプライマー → トラブル肌用
  • マットベルベットプライマー → 脂性肌用
  • オリジナルモイストプライマー → 乾燥肌用

肌タイプというか肌の悩みに合わせて使い分けができるようになっています。

簡単にそれぞれの特徴を説明すると、

トラブル肌用プライマー

トラブル肌をケアしながら毛穴や小じわといった肌の凸凹をしっかりカバー。

更にニキビの原因になりやすい皮脂コントロールまで!6~10時間カバー力が続きます。

毛穴、ニキビ、化粧崩れが気になる人や敏感肌の人にもおススメです。

脂性肌用プライマー

ビタミンA、ビタミンE配合により肌に弾力を与えたり活性酸素を除去。

オイルフリーで毛穴や小じわをカバーして滑らかにしマットな質感が続きます。

皮脂吸収パウダーの含有量が多いので皮脂トラブルや毛穴が気になる人におススメです。

乾燥肌用プライマー

アデノシンやアルブチンが含まれているので美白効果を期待できます。

さらに肌にハリを与え、シワを改善するのにも役立ちます。

保湿やブライトニング効果を持つ甘草抽出物配合で肌を乾燥から守ります。

美白、シワの改善、肌のハリ、保湿を目的とする人におススメです。

サンプルのサイズは、

verikos5.JPG

リップクリームよりちょっと大きいくらい。

見た目かなり小さく見えるけど一回の使用量が少ないから意外と持ちますよ。

verikosのレビュー

verikos6.JPG

  • どれも塗った直後から毛穴などが隠れる
  • 脂性肌用はメイク中、少しだけ乾燥した
  • 肌の凸凹が瞬時に隠れることに感動
  • 一番伸びがいいのは乾燥肌用プライマー
  • 一番カバー力があったのは脂性肌用プライマー
  • 一番マットな仕上がりになったのはトラブル肌用プライマー

今まで使ってきた化粧下地とは全然違いました。

とにかく毛穴とか赤みとか・・・カバー力がすごいです。

塗った瞬間から毛穴レスになっていくし赤みも気にならなくなります。

スキンケア後、日焼け止めを塗った後に使うんですが、

BBクリームでもパウダーでもどんなタイプのファンデーションとも相性がよかったです。

塗った後のベタつきが全くないから、その後に使うアイテムの邪魔をしません。

肌にすぐフィットして肌を滑らかに整えてくれるんです。

メイク後、時間が経っても毛穴落ちやテカリも気にならなかったし、

ブツブツが出たり、痒くなるといった肌トラブルもありませんでした。

ヘタにコンシーラー使うよりもわたしはこっちの方がずっと好きかも。

毛穴、小じわ、皮脂トラブル、乾燥などメイクの悩みがある人にピッタリ。

肌の悩み別に合ったものを使うと悩みを解決できますよ!

アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、タルク、防腐剤、パラベンが無添加!

肌への負担を最小限に抑えられるからトラブル肌や敏感肌の人にもおススメです。

今はサンプルは発売していませんが、より肌質別の悩みに特化したビタミンクリームがあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

SKIN&LAB(スキンアンドラブ)スキンケアドクターズコスメ

公式サイトはこちら→

スポンサーリンク