アサヒ ファイバー7500の実力!便秘薬で出なかったら試して損なし!

7500

たまたまスーパーで見つけたアサヒ ファイバー7500がトクホってことで買ってみました。

大して期待はしてなかったけど・・・毎日続けたら便秘薬から卒業できるかもね。

まずこの部分が目についたので買ってみました。

特定保健用食品ということで試しにw

7502.JPG

7501.JPG

この商品の関与成分は、ポリデキストロース(食物繊維として) 7.5g

他にも、ビタミンCが80~385mg

それでいてエネルギーは、0Kcal

7503.JPG

トクホのアサヒ ファイバー7500のレビュー

  • 炭酸が程よく強くて刺激が丁度いい
  • 味はファイブミニに近く甘すぎず飲みやすい
  • 一気に一本飲んだら…くだったぜw
  • 一日かけて一本飲むようにしたら思ったより便通がよくなった
  • 便秘薬なしでスッキリ出るようになった

コレね、ホントすごかったよ。

アサヒ ファイバー7500の実力は、便秘薬で出なかったら試して損なしです。

毎日続けたらホント、便秘薬卒業できちゃうかも。

普段快便の人が飲むと飲んだあとすぐトイレ行きたくなるし、

普段お通じが悪い人が飲んだら便秘解消…できちゃったw

私がこれを飲んだタイミングとしては食事と一緒にゴクゴク飲んでました。

繊維不足なメニューでもこれを飲むことで食物繊維不足を補えるかと。

そうしたら、ホントスッキリできたのでビックリです。

旦那と一緒に「コレ、すげー」って笑いが止まらなかった一品でした。

ぜひぜひ試しに飲んでみてください。お家でw

スポンサーリンク
スポンサーリンク