オルビスユー実際に7日間使ってみた!口コミレビュー&その使い方

orbisu

最近もっぱら、40歳も足音たてて近づいてくるのがわかるくらいになってるのがほんとイヤ。

アラフォーになるにつれ肌の調子が悪いったらありゃしない 😥 

特に顔の茶色い丸いシミが目立つようになってきた気が・・・

「あれ?こんなとこにちっさい赤茶のシミできてる!!イヤそんなことない、前からあったけど見えるようになってきたのかぁああ??? 😯 🙁 」

こんな悩みを毎日鏡の前でしている機会がほんと増えてきた気がします。。。

おまけにわたしはカッサカサ乾燥肌気味なので、ファンデのノリが悪くなってきてるのは確実。

これはなんとかせにゃならん!!

スポンサーリンク

オルビスユーのトライアルセットが最近口コミ評判がイイらしい

orbisu2

販売店舗:オルビスオンラインショップ / 専門店舗

 

↓ 詳しくはタップ ↓

最近もっぱら化粧品は、プチプラがなんとなく多くなっています。

この「なんとなく使ってる」ってのがクセ者になってるんじゃないか???ってことで、

最近目立っているシミとか、くすみとか、肌の凹凸とか・・・。

あげればきりがない肌の悩みをなんとかしたいので、いろいろ化粧品の口コミを調べてみることに。

なかでも、最近のオルビスユーの良い評判が目立ったので、とりあえずトライアルセットを取り寄せてみることにしました。

最近TVCMでも超話題ですよね!

オルビスは、オイルフリーのコンセプトで幅広い年齢に適したアンチエイジング化粧品として前から有名です。

じつは私も、何年か前にオルビス使っていたんですけど、もともと乾燥肌なこともありサッパリ仕上がる感じがどうしてもなじまなくて、手が伸びていませんでした。

冬はインナードライも怖いですしね。

オルビスユーとは?その特徴と効果

hsp

でも、どうやら『オルビスユー』シリーズは一味違うことがわかりました!

①肌の弱点を補う『HSP』配合

このHSPっていう保湿成分が、すごい!

HSPは、紫外線とかで傷ついたお肌の酵素を修復しちゃう『活性化するたんぱく質』なんだって。

もともと酵素って、加齢とか代謝で体の中から減っていくものなんだけど、酵素を修復してくれる元気なタンパク質(HSP)が入ってるってありがたいですよね。

んじゃ、HSPって何をしてくれるの?

すっごく簡単にいうと、お肌の弱点を修復してくれる働き者!!!

あ~~~なんてすばらしい♪ 😳 

最近粉吹いてきて・・・→お肌にプルプル感を♪

ほうれいせんががが・・・→お肌にモチっと感を♪

疲れ顔にみられる・・・→佐々木希さんのような美白で透明感を♪

化粧ノリが悪い・・・→きめ細かいツルツルお肌に♪

毛穴が目立つ・・・→近くで見られてもモーマンタイ(問題無)♪

もう一回言おうっと!!これが(本当ならw)あーーーーーすばらしい♪♪♪

つまり、人それぞれ違うお肌の弱点を補ってくれる働きがあるのがHSPなんですって。

なに、この魔法みたいなお化粧品♪♪

じっさい、下記でオルビスユーのトライアルセットのレビュー書きますが、乾燥肌で化粧ノリの悪い私は、

  • 確実に朝のお肌の状態がツルツルして
  • ジェルを使ってすぐわかるモチっと感

に大変満足しました。トライアルセット購入してみてよかった~ 😳

現品はいろいろ試してみてから決ーめよっと♪ 

②オイルフリーなのに、濃密とろっとろジュレとローションでお出迎え

オルビスのラインナップは、オイルフリーがコンセプトになっています。

そのため、保湿感が物足りないときもあったんです。

ただ、テクスチャーからうるおいビーズ成分入りのジュレでお出迎えしてくれます♪

これとHSP配合のローションがお肌に染みわたる感覚は今までにない印象で、お肌の悩みを解決してくれるポイントになっているのは間違いないと思いました。

>> オルビスユーをもっと詳しく見てみる <<

オルビスユーの口コミを調べてみた結果まとめ

きになる年齢と肌質の口コミをタップ♪

42歳 乾燥肌
洗顔が、なかなかGood!洗顔後はしっとりしてツッパリ感はなし。
肌の触り心地が良く、アゴ部分の乾燥がよくなった。

化粧水はほんの少しとろみがある感じで、水分たっぷり系が好きな私でも使い心地が良かったのは意外。

日中用保湿液は、途中からかゆみが出てしまったので使用中止。

ジェル状保湿液は形状記憶効果が抜群で、ピンと肌が張る感じがして持ちが良い。

トライアル期間中は、ヒドイ手荒れで悩んでいましたが、使い終わる頃には手が綺麗になっていてびっくりしました。

30歳 普通肌
化粧水はモッチリしているぅ~!肌のはりが戻ってきそうな使用感♪

美容液は少し刺激が強いような感じがしたから合わないのかな?と思いました。
でも、ちゃんと肌が潤う感じは好きなのでどっちをとるかみたいなところはあるかも。

25歳 混合肌
私は、秋から冬の寒い時期とてもゆらぎ肌。

ユーゾーンの吹き出物が全然治らないというのが二ヶ月くらい続いておりました。

オルビスのアクアフォースを使って、自分の肌に合っていたと思って使っていたのですが、たまたま店頭にて相談したところ、バリア機能が低下しているとお達しが。

その時にオルビスユーのトライアルセットをすすめてもらいました。

25歳でまだエイジングは早いかもって思ったんですが、使ってみると肌が柔らかくなった気がします!!

とくに、夜用保湿液は、すこーしつけただけで翌日までシットリ感が持続してびっくりしました。

すぐにメインを買ってしまう久々のヒットでとても満足でした。

31歳 乾燥肌
今メインの化粧品より、少しコストパフォーマンスが良いものに変えたいなーと思い、オルビスのクリアローションが気になっていました。

思い切って店頭に足を運んでみることに。その際、今使っている化粧品を話すとオルビスユーシリーズを勧められました。

どの商品も自分的に期待を上回るものでは無かったのと、現状使用しているものと値段も変わらなかったので、現品買いはないかなー。

ただ、夜に使うナイトクリームと、泡立てない洗顔ジュレは中々いい感触でしたので製品自体の満足度は高いです。

27歳 混合肌

乾燥肌やら花粉のアレルギーで、本当に何を使っても肌に成分が染みて悩んでいました。

数年前に手を出したオルビスですが、以前のものは乾燥肌の私には浸透の悪さがあったので遠ざかってしまう結果に。

カサカサどころか、しわしわでシワもある肌にオルビスユーのトライアルセットをを勧められました。

まったくピリピリせず、現品購入しに行った時には乾燥と敏感肌の悩みはなくなっていましたね、本当不思議です。

ナイトジェルのペタペタ感は好き嫌い別れると思いますが、肌の調子がとても良いので我慢するしかないでしょう。

夏はどうなるか未知数ですが、このまましばらく使い続けようと思っています。

39歳 敏感肌
使っている時は潤う感じが!と感動していたのですが、なんか痛い吹き出物が数日出ることが・・・。
現品購入はしません。

47歳 普通肌

トライアルセットは基本的にキャンペーンや特典目的で買うのですが、今回は値段合わせで買いました。

10日ほど使えましたが、これといった長所も欠点もなくて少し残念でした。
使うのにワクワクがありませんでしたが、でもお肌の調子は結果良くなった気もするのかな??微妙です。

でも、オルビスの新作が気にはなっていたので、色々買い物できてよかったです。

35歳 乾燥肌
最近エイジングケアが気になる年頃に。

ジェル洗顔は、説明書きは見ずだったので、え?このままちゃんと泡立つの?と疑問に思うほどの使用感。そのまま塗って洗い流してみるとサッパリ感がすごい!不思議ですね。

この時点で、顔が明るくなった気がしました。

化粧水もなかなか!
浸透もいいし、肌がしっとり潤う感じが実感できます。モチモチになってる!

ナイトクリームが一番のお気に入りです。

最初は塗った瞬間、テクスチャが硬いことに驚きました。

2回目からはコツを掴んで、上に押し上げるように塗ってます。

塗った後に、「ほうれい線が消えてる!!」

あきらかに、顔がふっくらしてすっごくテンションがあがりました。

目の下のシワもアイクリームを使っていないのに、ピンと張っていて、次の日も朝も顔のシワが全体的になくなりましたね。これはあきらかに気のせいじゃありません!!

最後にデイメモリーモイスチャー。これもすごくテンションあがる結果に!

日頃、職場の乾燥に悩んでましたが、これを使った日は日中乾燥しらず!

化粧水とナイトクリームは購入検討中です!
エイジングケア効果を実感しましたので。

オルビスユーのトライアルセットレビュー

さっそくオルビスユーのトライアルセットを、我慢できずに取り寄せちゃいました♪

注文から2日くらいで到着したので、早くて助かるぅ~!

母親とちょうど2日ほどお出かけする予定だったので、こんなときトライアルセットがあると助かります 😀

orbisiu3

写真はオルビスユーとアクアフォース。アクアシリーズが新しくなったというのも聞いてついつい取り寄せちゃいました♪

orbisu4

中身はこんな感じです♪

入っているのは、

  1. 洗顔料 ブライトニングジュレウォッシュ
  2. 化粧水 モイストアップローション
  3. 日中保湿液 デイメモリーモイスチャー
  4. 夜用保湿液 ナイトメモリーモイスチャー

ブライトニングジュレウォッシュ 洗顔料のレビュー

 
洗顔料は、泡立てないタイプは初めてでビックリしました!!
 
「あれ?全然泡立たないんだけど、大丈夫コレ・・・」
 
と一瞬心配したほど。
 
泡立たないタイプって、化粧落としではよくありますよね。
でも、朝の忙しい時に泡立てなくていいのは、ちょっとしたことだけど楽です!!
 
 
 
洗っている時に、ジュレの中にビーズが入ってて、すごく気持ちいいぃ。。
この感覚は好きです。
 
 
 

モイストアップローション 化粧水のレビュー

orbisu5

化粧水は、サラっサラ♪
 
プチプラのやつはトロッとしてるのが多いけど、サラサラしてるのは肌になじむのがほんとに早い!!
 
これって、すごく吸収してるのがわかりますよ。
 
 
使い終わった後に、手に残らない感じも、吸収してる感を引き立てます。
 
 

デイメモリーモイスチャー 日中用保湿液のレビュー

わたしは、朝の洗顔のあとにつかいます。

何がいいって、化粧ノリが抜群に違う♪この感覚は味わってみて損はないです。

ナイトメモリーモイスチャーの使い方とレビュー

この保湿液も、お気に入り!

orbisu6

夜用の保湿ジェルのナイトメモリーモイスチャーの使い方は、じっくり手に馴染ませてから使います。
 
 
顔に馴染ませてから持ち上げる感じでそのまま固定!!!
 
すると、リフトアップを形状記憶させるらしい!
これであげたのを覚えてくれるなんて本当だったら幸せ♪
 
 
この効果には、思わず「へぇ~~~」って声あげちゃいました(笑)
 
 
五分くらいすると、すごく肌がいつもよりモチモチしてるのがあきらかにわかるんです!
 
はぁ、幸せな瞬間 😳 
 
 

オルビスユートライアルセットを使い終わってみて

 
結局、7日間セットと売り出していますが、2週間くらいもちましたね。
 
思ったほど少ない量で、効果が出てきちゃうのでケチってました(笑
 
 
それでも、十分なほどのオルビスユー効果を実感できました。
 
 
何が違うって、、、もう『いつもの朝とは肌質が違う』
 
 
いつもはコナが吹いてるといわないまでも、かさつきが気になっていたが一切なくなりました。
 
ほんと、事前の口コミ調査からレビューまで褒めっぱなしですねw逆に怪しいぐらいです。
でも、ほんとにいいものだからブログでもご紹介しているので、よかったら手に取ってみてください。
 
 
オルビスシリーズの一部は、ドラッグストアでも売っているんですが、オルビスユーは売っていません。
トライアルセットも売っていないので、ぜひネットの方がお得に試せるので、
 
 
この魔法みたいなトライアルセット、あなたもぜひ体感してみてください♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク