【極度の乾燥肌用】冬場を乗り越えるおすすめのファンデーション

冬場の乾燥肌にお勧めのファンデーション

わたしは、極度の乾燥肌なので冬場はお顔の状況が半端じゃありません。。。

粉はふいて粉吹き顔になるし、お昼ごろにはもうパサついてくるので痒くなってくる始末・・・

30代を超えて、40代も近くなってくると表面だけじゃなくて、肌の奥底までパッサパサしている感覚まであるほどです。

ここまま私が50代になったら水分なくなっちゃうんじゃないの???って思っちゃう(笑)

↑いや、これ本当笑い事じゃありませんよね。

乾燥肌で悩んでいる方ならわかると思いますが、なかなか肌に合うファンデーションも見つかりにくいのも悩みの一つでした。

スポンサーリンク

冬場の乾燥肌対策のポイントは『保湿』

乾燥肌には、保湿はとにかく大事。

冬だと職場じゃエアコンが効いてて眉間とか眉毛とか粉吹いてきます・・・

家ではなんとかしようと保湿に気を使いますが、なかなか満足な結果が出ないこともありません?

ベビーオイルやワセリン、オリーブオイルなども試しましたが顔のべたつきが気になるようになって正直長続きはしないし。

パックも時間があればやるようにしていますが、忙しくなってくると手を抜いちゃいます。

理想としては

  • 1日中潤っていたい
  • メイクを落とした後もシットリしていたい
  • 透明感とツヤ感がほしい

こんなあたりでしょうか。

保湿液やらパックやらで続けると家でしか対策できないし面倒なので、スキンケアできるファンデーションでコレができるとベストです。

カバー力があれば化粧直しも極力しなくてすみますよね。

薬用クリアエステヴェールを使ってみたら神ファンデーションだった!

実際、わがままなのはわかってるんですけど極度の乾燥肌なくせに、なりたい自分ピッタリのファンデーションなんてないの?と

なかばあきらめて探していたんですけど、かなりよさそうな美容液ファンデを発見!

クリアエステヴェール

それが薬用クリアエステヴェール

そう!最近柴田理恵さんがCMやっている美容液ファンデーションです。

これ、単刀直入に言いますけど乾燥肌の方にはすごくおすすめ。

何がおすすめって、とにかく顔が潤って化粧のノリがいい♪

やわらかくて伸びがいいので、少しで顔全体をカバーできます。

ツイッター引用画像

職場でしっとりしてる感覚がすごく久しぶり~♪

1日中っていうとおおげさかもしれませんが、夕方まではお化粧直しをしなくなりました。

仕上がりが軽いのに、なぜかカバー力がありますね。

パウダーやリキッドと違って美容液ファンデなので、カバー力が高いのも納得!

美容成分がなんと『62%!』もたっぷり入っているらしく、

スキンケアできるファンデーションとして11年連続で美容液ファンデの売り上げトップなんだって。

スキンケアできて保湿もしっかりできるファンデとか、朝バタついている私にはピッタリかも。

私としたことが今まで使ってなかったことに悔いが残ります。。

乾燥肌への負担も少ない

薬用クリアエステヴェールは、無添加で基礎化粧品の延長上のような使い心地で、

肌に優しいのがすぐに実感できました。

ツヤと透明感が・・・久しぶりに・・・ある気がするw

しかもプラセンタが入っているので、シミやそばかすの原因を抑えてくれるそうです。

これは、薬用の美白効果がポイントになっていて、肌に染みわたってくれているのがうれしい~~!!

当分手放せない感じですね。

クリアエステヴェールは薄づきなのにシミ・しわ・毛穴が隠れやすい!

塗ったかんじは薄づきなのに、細かいパウダーが毛穴やしわに入ってなめらかになっているのがわかります。

これって、光の反射でシワと毛穴を目立たなくしてくれるんだって!なんとも助かること。

メイク崩れがしにくいので、これなら帰宅までシミもしわも毛穴も全部隠せそうです♪

いや~~助かるたすかる!

乾燥肌におすすめのファンデーション『薬用クリアエステヴェール』の特徴

薬用クリアエステヴェール

シミ・シワ・毛穴をカバーして隠してくれる!

  1. 日焼け止めSPF35PA+++
  2. スキンケアファンデーション
  3. 美容液
  4. 美白
  5. パック作用

の5役!!!

無添加

美容成分62%

5色サンプル※合わなければ無料で交換

全額返金保証

送料無料

いまなら、全額返金キャンペーン中です。

500セット限定なので今すぐお試ししてみてくださいね♪

モニター満足度90%以上の薬用美白ファンデーション☆クリアエステヴェール

スポンサーリンク