ルルシア女性用育毛剤の効果と口コミを調査@薄毛気味40歳の体験談

20181102-1

今日は、女性用育毛剤のルルシアについて取り上げてみます!

そのまえに実はわたし、最近40歳になりました!! 😳 
お誕生日もめでたくない歳になってきましたw

年齢から目をそむけたくなるのと同じぐらいハラハラと悩んでいるのが薄毛です。

「髪の毛のトップのボリュームが明らかに薄くなってる・・・」
「水でぬれると地肌が見える・・・」

前々から気づいていたんですけど、そんなはずはないとごまかしていました。

私が禿げるわけないと。

でも、この前驚愕でしたね。

セットした髪型をチェックしようと、たまたま近くにあった手鏡を使って洗面台の鏡に自分の頭頂部を写すと・・・

薄い・・・薄すぎる・・・。 😥 

思わず「えっ!??」と声を上げるほど。

その日のうちにすぐにスマホで女性用育毛剤を調べました。

ルルシアという女性育毛剤の口コミを調べた

20181102-9

女性用育毛剤は市販を含めたくさんありますけど、去年出たばかりの「ルルシア」という育毛剤、効果や成分など評判がいいですね。

どうやら、女性の薄毛タイプ別に2種類の育毛剤を同時に発売したようです。

これが育毛剤市場をにぎわせているらしいです!

自分にどんな育毛剤があっているかどうかわからなかった女性でも、公式サイトではすぐに自分に合う育毛剤を選べるようになっているんだとか。

見る限りかなり気になったので、まずはルルシアの口コミやレビューを調べてみました。

ルルシア~みんなの口コミ~
  • 一カ月目から抜け毛が気にならなくなった
  • 産後の抜け毛に悩んでいたけど緩和した
  • 無添加なので授乳中でも安心
  • かわいい容器で洗面台においても育毛剤とわからない
  • 無香料でサラッとした使用感
  • 90日の返金保証で試しやすい
  • 安い
  • アトピーでも安心して使えた
  • 2週間ほどで抜け毛がきにならなくなりハリがでてきた
  • 乾燥肌だけど頭皮のかゆみが激減。そのせいか抜け毛が少ない
  • 男女兼用育毛剤「イクオス」で有名な会社だから安心

うむ、なかなかいい感じですね。

発売から1年たっていないので口コミと効果のレビューを見つけるのが難しかったですが、

おおむね良い評価しかないです。

たしかに悪い口コミがほとんどないのが気になるところではありますが、やっぱり女性用育毛剤としては後発組です。

ほかの会社の悪いところはカバーしてくるでしょうし、値段設定や成分なんかもある程度頑張ってくるはずですよね、だってそうしないと売れませんから。

個人的には、乾燥肌でも大丈夫なところとやっぱり値段ですね。

この辺の口コミは期待できます。

あと、ハリ!!本当にハリが出るなら嬉しい!

私の場合トップにはボリュームが年々なくなってきて、セットに時間かかります。

あの右手のクシでグワっと上げる感覚、もうしたくないです。

20181102-10

はじめての育毛剤ですので、やっぱり試しやすい価格というのは大きいです。

それに昔にウチの旦那が使っていた「イクオス」ってかなり有名で効果のあった育毛剤を作った会社なのもルルシアを選ぶ大きな理由かもしれませんね。

さらには、返金保証があるのでコレは試してみるほかないと思いました。

ルルシアは注文からすぐに届きました!サプリとマッサージガイド付きです

なんだかんださっそく注文していました!

注文から到着も2日で届きましたので早かったですよ。

20181102-2

市販もふくめれば女性用育毛剤なんて星の数ほどあります。あれこれ悩んでも仕方ないですし、イマ一番評判や口コミがいい新しい育毛剤に手を出すのが正解に近いと思うんですよね!一番は、試してみて結果が出るか出ないか。これにつきます!

ルルシアは自分に合った育毛剤を世界初のシステムで選んでくれる!

注文する前に公式サイトを見ていて思ったんですが、サイト内にある『タイプ別診断』ぜひやってみてください。

20181102-3

タップしていくだけなんで簡単でした。

女性の肌や生活習慣などによって、薄毛のタイプも異なるそうです。

この診断では、それぞれに合った育毛剤を教えてくれます。

20181102-4

私の場合は、「ゆらぎタイプ」らしくてホルモンバランスの変化で薄毛を巻き起こすタイプなんだとか。

へぇ~これは知らなかったですね。たしかに髪のコシもありませんし分け目を頻繁に変えるほど薄毛が目立っていました。

今まで育毛剤に効果がなかった方も、このタイプ別診断による自分に合った育毛剤を選ぶことで効果が上がっているようなんですよね。なるほどね!

ゆらぎタイプの育毛剤は「ルルシア~ルフレ~」

20181102-5

美容や髪の毛をキレイに強くするサプリメントもついてきました。これは地味にうれしい。

初回だけではなく、毎月ついてくるのはお得感しかないです。

中身も可愛いですね。

これなら洗面台においてあっても、お客さんに育毛剤とは思われませんね。

20181102-6

ルルシアをさっそく体験!サラサラしてつけ心地がGood

おもったよりも育毛剤の液体は、サラサラしているようです。

匂いも無臭なので、外出の際でも安心です。

20181102-7

ノズルが患部に当てやすくなっていて、とても使いやすいですね。

手も汚れないし簡単でいいです。

20181102-8

ルルシアを使ってみて1カ月目のレビュー(追記)

いやぁ。ビックリしましたね。

明らかに、2週間当たりから抜け毛の量が減ってきています。

というのも、私はコロコロ好きで頻繁にやるんですが私の長い毛のひっかかる量が明らかに減りました!!枕付近の抜け毛も目立たなくなり、なんだかお掃除が減った気すらします(笑)

ルルシアを使ってみて2か月目のレビュー(追記)

今2カ月目ですが、大きな変化はありません。

ただし、抜け毛が明らかに減り根元のコシが出てきたように感じます。髪を切っていないのに「前髪きった?」といわれました 😉 

やっぱり育毛剤って最低でも3か月は使わないと効果がないといわれているものですので、我慢して使っていきたいです。

※引き続きルルシアを使った体験談は追加していきます!

ルルシアの特徴と最安値価格

20181102-11

ルルシアの特徴は、なんといっても90日間の返金保証ですね。

はじめて育毛剤にチャレンジする私たちにとってはとてもありがたいです。

電話一本で手続きできるのも安心です。

買って使ってみて全然効果がなくってお金だけ取られたってこともこれなら回避できます。

育毛剤、サプリ、すべて使っていたとしてもOKなんて太っ腹!しっかり3か月使ってルルシアの効果を確かめてからって、無料で試せるようなものです。

※容器や納品書等は必ず取っておいてくださいね。

ルルシアの定期コースには毎月サプリメントがついてくる

20181102-12

ルルシアはamazonや楽天では販売されておりませんので、公式サイトで最安値にて買えます。

ルルシアには『ふわっと華やぐ美髪コース』という定期コースがあるんです。

定期コースは、商品の定価が最安値の50~60%オフになったり、90日間の返金保証が付いたりとこちらを選ばない理由はないぐらいなのに、ルルシア ルフレ・ルルシア シャルムそれぞれにタイプ別のサプリメントがついてきます。

サプリメントがついてくる育毛剤は「ルルシア」だけ!

60錠1か月分入っているので、これは嬉しいですよね。

ルフレサプリには、ザクロ・大豆イソフラボンの成分がたっぷり!
シャルムサプリには、アサイーエキス・カムカムエキス・ハトムギエキスなど、スーパーフードがたっぷり入っていて美髪をサポートしてくれそうで大満足♪

ルルシアは医薬部外品の育毛剤で効果大!

20181102-13

やっぱり医薬部外品だと安心です。

これって、育毛に効果が認められている成分がたっぷり入っているってこと。

全部使っても大丈夫な返金保証ついてて、医薬部外品で、お値段も試しやすい価格。

こりゃーもう私がすぐに購入しちゃうはずですわw今自分でみてて納得でした。

最近抜け毛や薄毛で悩んでいる方。

ぜひ今のうちにチェックしてみてください。

まだ大丈夫、まだ大丈夫と勘違いしていると手遅れになりますよ!