ベアミネラルvsオンリーミネラル!シミを隠せるのはどっち?

bea1

ベアミネラルオンリーミネラルも人気のミネラルファンデーションですが、

シミをしっかり隠せるのはどっち?か気になったので、写真つきで検証してみました。

【写真つき】ベアミネラルとオンリーミネラルをすっぴんから検証

テレビショッピングで気になってる人も多いはず、

ベアミネラルのビューティコレクションのセット。

セット内容はかなり豪華でしたよ。

ほぼメイクの全てがこのセットだけで完了します。

ただベアミネラルはお値段がね…初めて手を出すのに1万円近くっていうのがネックかな。

対してネットで人気のオンリーミネラル。

on11.JPG

こちらもトライアルセットがあるので初めてならまずはそちらから始めてみてね。

下地や日焼け止め、フィニッシングパウダーまで不要なオールインワンファンデーションだから、

ベアミネラルと違ってメイク完了までにかかるステップは、ファンデを塗るだけでOK!と超簡単。

そこで、やっぱりシミ隠すならどっちがいいのよってことで、人気のミネラルファンデーション、ベアミネラルとオンリーミネラルを検証してみたんです。

スッピン vs ベアミネラル

beme.jpg

上がスキンケア後のスッピンの状態。

下がベアミネラルでメイク後の状態。

じっくり比較してみると、

011.jpg

わかりますか?

薄いシミは隠れてるけど濃いシミはちょっと残ってます。

これでも多めにサマービスクやファンデーションを使ってみたんですが。。。

次は、ベアミネラルでメイク後とオンリーミネラルでメイク後とでシミの状態をチェックしてみました。

ベアミネラル vs オンリーミネラル

013.jpg

いかがですか?

オンリーミネラルの方がシミ、隠れてません?

コンシーラーなしでオンリーミネラルだけでこの仕上がり。

しかも見た目、肌の状態もオンリーミネラルの方がキレイに見えるのは気のせい?

ベアミネラルも悪くないんだけどコンシーラー(サマービスク)使ったのにシミが隠れない!

ってどういうこっちゃw ・・・私のやり方がまずかったのか??ww

でも専用ブラシ使って塗るだけだから失敗って、そうそうしないと思うんだけど・・・。

それでも失敗したというなら、ミネラルファンデ初心者向きじゃないと思う…。

ということでシミを隠したいならオンリーミネラルが良かったです。

カバー力としてはこういう結果になったけど、

仕上がりの肌色とか、ツヤ感などはベアミネラルも嫌いじゃないです。

塗り方のコツを覚えればもっときれいに塗れるのかも!

オンリーミネラル公式サイトはコチラ↓

つけたまま眠れるファンデ★デビューセット登場>>

今ならかわいいコスメポーチがついて52%OFFのキャンペーン中ですよ♪

3分くらいで注文完了しちゃうので、お早めに!

only-ad

念のため、ベアミネラル公式サイト

紫外線対策をお考えなら

オンリーミネラル ファンデーションを塗ったら紫外線を浴びない方がいい理由!

次ページ→ 【オンリーミネラルとベアミネラルを比較】