生きて腸まで届く乳酸菌と1日分の鉄分補給がコレ1本で!

nomui1

おいしく飲むだけで生きて腸まで届く乳酸菌と、1日分の鉄分補給が完了するんです。

女性は特に鉄分が不足がちで貧血…なんて人多いのでは?

わたしは最近、おいしく飲んで鉄分補給しています。

いちじく のむヨーグルトでね。

オハヨー乳業の「おいしく果実」シリーズのひとつ。

イチジクといえば便秘に効く食べ物で以前、

生のものを一度に3個食べたらおなかがゆるくなったことが…

それだけお通じにいい食べ物なんです。

加えて腸まで生きて届く乳酸菌”L-55”を補えます。

nomui2.JPG

L-55乳酸菌の効能

  • 便秘解消・予防
  • アトピー症状の緩和
  • 花粉症予防
  • イソフラボンの吸収をアップさせる

更に

nomui3.JPG

1日に必要な鉄分も補えちゃったりするので、

レバーなどクセのある食べ物が苦手な人でも手軽に鉄分補給できますよ。

栄養成分は、

nomui4.JPG

こちら。

この、のむヨーグルトを1日1本飲むだけで、

乳酸菌と鉄分補給ができるんです。

おいしく果実シリーズには他にも違う味があるんですが、

L-55乳酸菌は全種類に入っているものの、

他の栄養(鉄分とか)も一緒に補えるのはコレだけなんです。

9月3日に発売されたばかりの新商品だったりします。

気になる人はチェックしてみてね。

特に「お通じが遠くなったかも…」と思う人におススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク