外出前にシュッと手間いらずな紫外線対策

ajuste1

日焼け止めアイテムもいろいろあるけど玄関先に置いておいて、

外出前にシュッとするだけで手間いらずな紫外線対策ができたら楽じゃないですか?

スポンサーリンク

アジャステ エアリータッチUVスプレーで手軽に紫外線対策

20代の頃は液状とか乳液タイプの日焼け止めアイテムを使っていたけど、

30代に入ってパウダーファンデーションを使うようになってからは、

スプレータイプかパウダータイプの日焼け止めばかり使うようになりました。

以前まで使っていたのが無くなったので今回は、

アジャステ エアリータッチUVスプレーを買ってみました。

わたしが買ったのは香りつきだけどもう一つ無香料タイプもあるので、

せっけんの香りが苦手な人は無香料の方を選ぶといいです。

こちらは、

ajuste2.JPG

ajuste4.JPG

  • SPF50+ PA++++ せっけんの香りつき
  • 内容量は全身に使えるたっぷり180g
  • スプレーを逆さまにしても使える
  • 速乾、透明タイプだから、いつまでもべた付かずサラサラ、白くならない
  • 顔、髪の毛、からだと全身に使える
  • 専用クレンジング不要
  • 汗をかいてもおちにくい
  • メイクの上からでも使える

これらの特徴があって使い勝手がいいです。

でも缶はかなりデカイから携帯用としては不便かもしれません。

外出前にしっかりムラなくスプレーするようにしないと!

他にも、

  • 石油系界面活性剤、動物由来原料、旧指定成分のこれらが不使用
  • ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスのスキンケア成分配合で肌に優しい

肌に負担をかけない処方になっているから、

毎日シューッと存分に使えるのがいいですね。

アジャステ エアリータッチUVスプレーを使ってみてのレビュー

ajuste3.JPG

  • キメ細かいミストでムラなくつけられる
  • メイクの上からも使えるから最後にシュッとすると粉っぽさも落ち着く
  • 髪の毛にも顔にも体にも使えるから全身まとめて紫外線対策が簡単
  • 缶がメチャクチャ大きいから持ち運びには不便
  • スプレーするだけでいいから手が汚れなくていい
  • 白くならないしすぐ乾くから洋服も汚れなくていい
  • せっけんの香りがキツ過ぎずいつまでも残らないのがいい

使用感としては悪くないです。

スプレータイプでも肌にシューッとしてから手で伸ばすやつもあるんですよね。

それって結局手が汚れるから正直あまり好きじゃないんだけど、

これは本当にスプレーでシューッとするだけでいいから楽ちん。

しかもメイクの上からも使えるから外出前に家でこれをシュッとして、

外出先ではパウダータイプのUV効果があるフェイスパウダーを使用しています。

こまめに塗り直すと言っても仕事中だと限界があるんだけど、

これだったら汗に強い!ってことだから今までのように神経質にならなくていいみたい。

スプレータイプの日焼け止めとUV効果のあるフェイスパウダーのダブル使いで

今年はバッチリ紫外線対策できてると思います。

手が汚れず1本でまとめて全身に使えるスプレータイプの日焼け止めを探しているなら、

一度、アジャステ エアリータッチUVスプレーを使ってみてください。

香りありなしは好みだろうけど使い勝手がよくておススメですよ。

スポンサーリンク