グレイスワン 濃潤液のサンプルを使ってみてのレビュー

g1

以前購入したアイテムについてきたのがグレイスワン 濃潤液のサンプルは、

「50才からの赤の贅沢美容」ということで年齢肌対策によさげなアイテムなので使ってみました。

スポンサーリンク

グレイスワン 濃潤クリームと濃潤液サンプルゲット!

私は今30代で50才までにはあと…っていう年齢なんですが、

せっかくサンプルをゲットできたので有難く使わせていただきました。

2包ゲットできたサンプルはこちらの、

グレイスワン 濃潤クリームと濃潤液です。

50才からの贅沢美容ということで、

g2.JPG

濃潤液の方は化粧水、美容液、乳液の3役で、

クリームの方はクリーム、美容液、パックの3役となっています。

どちらもコラーゲンを始めそれぞれが違う役割を持つ美容成分がたっぷり使われたアイテムです。

液もクリームもこの商品のシリーズには全て乾燥が原因の小じわを目立たせない働きがあって、

この効果は抗シワ製品評価試験ガイドラインに基づく効能評価試験で認められているものだそうです。

だから1つで3役を果たす液もクリームもどちらか一つあれば年齢肌対策に役立つ!というわけです。

肌に必要な水分、油分、美容成分がバランス良く配合されているから洗顔後はこれ一つでOK!

50才から…と謳っているだけあって確かに成分がとても贅沢な商品だと思います。

ということで液とクリームのサンプルの内、昨夜は濃潤液の方を使ってみました。

グレイスワン 濃潤液のサンプルを使ってのレビュー

g4.JPG

  • とても柔らかいテクスチャーで伸びがよかった
  • 肌に馴染むまでにちょっとだけ時間がかかる感じ
  • 肌に馴染んでしまえばベタつかずサラサラになるのがいい
  • 潤いは感じられるけど元々乾燥がひどいなら物足りなそう
  • 保湿液としては悪くない使い心地だった
  • 翌朝の肌はもっちりしてベタつきがない
  • 1回の使用で「ふっくら肌」とかシワなどへの効果は実感できず

サンプル使用ということで1回しか使っていないけれど、

肌荒れすることもなく乾燥も気にならずで保湿液としては問題ないかと思います。

洗顔後、これ一つで乾燥と小じわ対策ができるんだったら手軽でイイですよね。

私もそろそろ目の周りとか小じわが気になり始めてきたので、

クリームのサンプルも使ってみて肌に異常がなければ現品購入も考えてます。

ちなみに濃潤液には薬用美白濃密液っていう美白成分配合のやつもあるから、

どうせだったら私はビタミンC配合のこちらを使ってみたい!

機会があったらゲットしよっかな…。

ちなみに、化粧水、美容液、乳液の3役で洗顔後はこれ一つで乾燥、小じわ、美白ケアが完了するそうです。

年齢肌対策は早いうちから取り組んでいた方がいいから、

既に小じわとか乾燥が気になっているならおススメです。

ベタつかず、すぐに肌がサラサラになるから若い人でも不快なく使えると思います。

ベタつくのが大嫌いな私でさえ大丈夫だったくらいなのでw

スポンサーリンク