インディフィニ うるおいタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

250

シャンプーのサンプルでインディフィニのうるおいタイプを使ってみました。

ヒョウ柄が可愛いよね。

シャンプーでヒョウ柄w

人生初で買ったヒョウ柄がコレw

特徴は、

251.JPG

  • ノンシリコン
  • 洗浄剤の主成分は植物由来

香りは悪くないです。

キツイわけでもなく、ほんのり香る程度。

522.JPG

インディフィニ うるおいタイプのレビュー

  • シャンプーの泡立ちと泡切れがとてもよかった
  • コンディショナーの量が少し足りなかった
  • 洗い上がりはさっぱり
  • うるおいタイプというほど髪は潤わない
  • ブロー後の髪は潤うというよりサラサラ
  • 髪のまとまりがとてもよかった
  • コンディショナーもすすぎが早くてよかった

洗ってドライヤーで乾かした後の髪は、

潤いよりもサラサラ感がとても気に入りました。

潤いについては・・・驚くほどでもなかったですw

でも櫛を通したときに絡まりにくくなったので、

髪へのダメージは減らせるかな…という感じ。

ただ髪が傷んでいる人は、

ブロー前やブロー後に髪用の美容液などを使った方がいいかも。

というのも翌朝の髪が静電気でパチパチしてたからw

同じメーカーで「ふんわりタイプ」もあるので、

こちらも今夜使ってみたいと思います。

潤いタイプとふんわりタイプ。

どう違うのか使い比べてみるのは楽しいですよ~。

また使ってみたらレビューしますね。

@今までサンプルで試したシャンプーはこちら

LUX バイオヒュージョンのレビュー!髪のダメージがひどい人は試しに使ってみる価値あり

ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみて

アユルスパシャンプーのサンプルを使ってみてのレビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク