歯や歯茎の悩みに合わせて選べるアパガードでホワイトニング

apa1

コーヒーとか喫煙などでつくヤニや着色汚れって気になりますよね。

笑った時に見える歯のホワイトニングには悩みに合わせて選べるアパガードがおススメです。

ドラッグストアに行ったら数量限定で売られていたのが、

apa2.JPG

2週間分サイズのアパガードが売られていました。

色違いで2,3種類あったかな?

わたしが購入したのはアパガードプレミオです。

なぜこれを選んだかというと、

apa3.JPG

黄色い点線で囲った図の中を見ればわかるんだけど、

プレミオは歯を白くするのと虫歯予防への効果が高いから。

アパガードの種類によって「ヤニ・着色除去」の効果が高いものもあって、

そっちは一緒に買い物に行った母が買って行きました。

わたしは毛禁煙に成功しているので虫歯予防とホワイトニング効果の高いものをチョイス。

それがアパガードプレミアムでした。

使ってみてどれだけ歯が白くなるかは、

apa4.jpg

これをチェックすればわかるようになっていました。

使い始める前の歯の色にチェックしを入れておけば、

2週間アパガードを使い終えた後の歯がどれだけ白くなったかがわかります。

全成分は、

apa5.JPG

こちら。

薬用ハイドロキシアパタイトというナノ粒子が高配合(1.4倍)。

この成分は、

  1. 歯垢を吸収除去
  2. ハイドロキシアパタイト(歯の主成分)を補給
  3. 歯のエナメル質の修復と再活性化

これらの働きによりエナメル質を整え虫歯予防&ホワイトニングに役立ちます。

毎日の歯磨きでツヤと輝きのある白い歯を目指しましょう!っていうアイテムですね。

スポンサーリンク

アパガードプレミオを使ってみてのレビュー

apa6.JPG

  • 味はクセがあるわけではなくミントフレーバーでスッキリ
  • 泡立ちがよく口をゆすいだ後は歯がツルツルでスッキリ
  • 翌朝、口の中がネバつかずツルツルが持続で気持ちいい
  • 歯磨き粉だからホワイトニング効果に即効性はない
  • 歯茎にしることもなく、辛みもなくいいお味
  • ホワイトニングと同時に虫歯予防もできるのがおススメ

味はスッキリ、翌朝の口の中もスッキリ、歯磨き後の歯はツルツルで、

今まで使ってきたものより使用感がとてもよかったです。

ホワイトニング効果を期待して使っているんだけど、

毎日の歯磨きで白くしていくから数日使っただけだと効果はまだ実感できません。

今回は2週間分のトライアルを使っているので、

これを1本使い終えたときにどれだけ歯が白くなるか…ってとこに期待。

ただ何となくだけどアパガードを使うようになってから、

コーヒーとか紅茶を飲む時、歯のことを気にせず飲めるようになりました。

今までは特に前歯が気になって遠慮がちに飲んでたけど今だったら大丈夫。

しかも虫歯予防も同時にできるのが嬉しい。

歯磨き粉だから当たり前といえばそうなんだけど、

ホワイトニングだけに特化したアイテムって虫歯予防まではしてくれないものもあるので。

アパガードは歯や歯茎の悩みに合わせて選べるので、

自分のお悩みを解決できそうなやつを選んで使ってみてはいかがでしょうか。

お値段は少々高めだけどそれだけの価値はあると思います。

スポンサーリンク