美容ゼリーで美肌の素をチャージ!つるんと食べてぷるんとしたお肌へ

zeri1

ドラッグストアで1週間分で数百円と安価で売られていて手に入りやすい美容ゼリー。

そんな美容ゼリーで美肌の素をチャージしてぷるんとした美肌を目指しましょう!

スポンサーリンク

パーフェクトプラセンタとヒアルロン酸Cゼリーって効果あるのかな?

各社から安くて美味しい美容ゼリーが発売されていますよね。

パーフェクトプラセンタは、

purasenta1.JPG

ハリ、ツヤ、潤いが欲しい人向け!

プラセンタエキスをはじめ、

purasenta2.JPG

15種類の美容成分配合!

栄養成分は、

purasenta3.JPG

こちら。

ノンシュガー、ノンカフェインでグルレープフルーツ味の潤いジュレ。(5本入り)

次に、

hiaruronsan1.JPG

1週間しっとりうるおう!

ということで、

hiaruronsan2.JPG

7本入りです。

ノンシュガー、ノンカフェイン、ラ・フランス味、1本1.9kcal。

ヒアルロン酸をはじめ、

hiaruronsan3.JPG

他にも美容成分を摂れます。

お値段も1箱数百円と安いから美容サプリメントよりもこっちを選んでしまうわたしですが、

気になるのは「1箱分でどれだけの効果を実感できるの?」ってところですよね。

両方を食べ比べてみてのレビュー

  • どちらも1箱分だけで目に見える変化は感じられなかった
  • 肌の状態はパーフェクトプラセンタの方が変化を実感できた
  • 味はラ・フランス味のヒアルロン酸Cゼリーの方がおいしいかも
  • どちらも各成分特有の臭みが感じられず美味しく食べられた

極端に何が変わる!ってことはないです。

ただ何気に肌がいつもよりふっくらしてるかな…とか、化粧ノリがいいわ…とか、

いつもより肌が明るく見える気がするかしら…みたいな。

見た目は変わらないけど、自分で触るとちょっと違う気がする…。

って感じだから1週間と言わずもっと長いこと続けていけば、

徐々に肌の状態も変わってくるかもしれません。

わたしはヒアルロン酸Cゼリーよりもパーフェクトプラセンタの方がよかったです。

寝る前に1本食べておくと翌朝、肌が柔らかくなってる気がするから。

ただ人によって、”今の肌に必要な成分”って違うから自分に合う成分が摂れれば、

何かしらの効果を実感しやすいんじゃないかな。って思います。

肌って摂る成分によって本当に変わってくるから、

効果がないと思ったら違う成分配合のものを摂ってみるといいかもしれませんね。

個人差があることだから一概には言えないけど、

自分に必要な成分と美容ゼリーで摂る成分とがマッチすれば美肌になれるかも!

ということで、

美容ゼリーで美肌の素をチャージして、

つるんと美味しく食べてぷるんとした若々しい肌を目指してみませんか?

スポンサーリンク