クリアターンオードクレア美容液を使ってみてのレビュー

biyoueki1

コーセーのクリアターンオードクレア美容液のビタミンCを使ってみました。

パッと見のデカさから勝手に化粧水かと思っていたら、実は美容液だったという衝撃w

スポンサーリンク

クリアターンオードクレア美容液のビタミンCを使ってみました

この商品で気になったのは、

biyoueki2.JPG

biyoueki3.JPG

  • クリアターンホワイトマスクの100%原液であること
  • 美白有効成分である高純度持続型ビタミンC配合であること
  • 天然保湿因子成分が3種類も配合されていること
  • 洗顔の後に化粧水のようにそのまま使えること

美容液なんだけど使用方法を見ると「洗顔の後に・・・」となっているので、

私は洗顔後の肌に化粧水のように直接使ってます。

量もたっぷり入っているのでケチらずたっぷり使ってます。

ちなみに全成分は、

biyoueki4.JPG

こちら。

有効成分配合でこれで美白を目指せるなら安く済むな~。なんて。

クリアターンオードクレア美容液のビタミンCを使ってみてのレビュー

biyoueki5.JPG

  • 少しトロミがあって確かに化粧水というよりは美容液の使用感
  • 塗った直後はベタ付く感じがあるけどすぐに肌がサラサラになる
  • 重ね塗りでかなり肌が潤うのが実感できる
  • 痒くなったり、ヒリヒリしたりといった肌への刺激が全くない
  • 臭いも特に気にならない
  • 使い続けていたらニキビができにくくなった
  • Tゾーンの皮脂が気にならなくなってきた

私はこれをお風呂場に持ち込んで洗顔後、軽くタオルで水気を拭いた肌に塗ってます。

お風呂から上がった後にもう一度塗って最後にしっかりハンドプレス。

それでも乾燥する部分は重ね塗りすることで乾燥しなくなりました。

ビタミンC誘導体配合の化粧品はいろいろ使ってきたけど、

中には使った後に乾燥が気になったりヒリヒリしたりしたものもあったりで、

自分に合った化粧品を見つけるのって難しいですよね。

これだったら美容液という割には安い(1000円前後)し

低刺激だから他の美白化粧品が使えない人にもおススメです。

化粧水みたいにケチらずたっぷり使えるのもお気に入りだし、

使った後肌がサラサラするのにスキンチェッカーで計ると水分も油分も落ち着いていて、

化粧水や乳液、クリームをライン使いしてた時よりも全然いいです。

なので低刺激で安い美白美容液を探している人に是非オススメします。

スポンサーリンク