食品成分だけで作られたリップベビーでガサつく唇をウルツヤに!

lipbaby1

メイクしてるときだけじゃなくてノーメイクの時もウルツヤな唇っていいですよね。

食品成分だけで作られたリップベビーならガサつく唇もウルツヤになれます。

基礎化粧品やメイクアイテムだけでなくリップも成分にこだわって選ぶとしたら・・・

そう思って見つけたのがリップベビーでした。

このリップは食品成分だけで作られている成分的にも魅力的な商品に感じられました。

実はわたし、このアイテムを使うのが初めて。

特徴は、

lipbaby2.JPG

  • 100%食品成分のみ
  • 香料、着色料、防腐剤が無添加
  • 低刺激性でアレルギーテスト済み
  • 斜めカットで塗りやすい
  • 無香料の他、3つの香りから選べる
  • アロエエキス、オリーブ油、マカデミアナッツ油でうるおう

肝心の全成分は、

lipbaby3.JPG

こちら。

いろんな油がたっぷり使われてるだけあって、

ひと塗りでのうるおい感がハンパないです。

ガサガサだった唇も塗ってすぐガサつきが気にならなくなります。

まるでグロスを塗った後のようなウルツヤな唇になれるから、

メイクを落とした夜は寝化粧用のパウダーを軽くはたいてリップベビーを塗るだけ。

これだけでスッピン感がなくなるのに、そのまま寝てしまってOKなスキンケアが可能に!

ただね、わたしだけかもしれないんだけど、

今まで使っていたリップよりも少しだけ乾くのが早い気がします。

塗り直すまでの間隔が短い気がするんですよね。

その分、塗った後はすごくウルツヤで荒れ気味な唇もキレイに見えるんだけど、

乾くのも早いから頻繁に塗り直さないと…みたいな。

でもメイク中は口紅塗ってるから気にならないかな。

乾くのが早い気がする・・・ってことは、

人によってはガサガサと唇の乾燥がさらに悪化しかねないから、

乾いてきたな…と思ったらすぐに塗り直した方がいいかも。

わたしは年中唇荒れてる人だけどこのリップで悪化することはありませんでした。

でも人によってダメなケースもあるようなので心配ならある程度、荒れがマシになってから使うといいです。

多少の荒れ方ならガサついていても瞬時にウルツヤになれるからおススメなんですけどね。

顔の肌質が人それぞれ違うように唇も同じだから合う・合わないは出てくると思います。

それでも成分にこだわって選ぶんだったら一度使ってみることをおススメします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク