コバラが空いたらお菓子や菓子パンよりも○○まんがおすすめ!

01955

カロリーとか栄養バランスを考えるなら、

コバラが空いたらお菓子や菓子パンよりも、肉まんとかピザまんとかの方がおすすめ!

コンビニで売られているのって思った以上にカロリー高いものが多いですよね。

わたしはコバラが空くとよくコンビニに行くんですが、

お菓子や菓子パン、デザートなんかでもカロリーをチェックすると高い!

特にダイエット中はカロリーとか栄養バランスが気になるところ。

そんなときにおすすめなのが、

肉まんとか、ピザまんなどの、○○まんです。

一つ当たりのカロリーがお菓子とかパンなどに比べて低いだけでなく、

肉まんになるとお肉、野菜、炭水化物を一緒に摂れるから意外と栄養バランスが良かったりするんです。

だからって一度に何個も食べればカロリーオーバーになっちゃうけど、

コバラを満たすのにお菓子や菓子パンを食べるよりだったら肉まんを食べる方が◎

他にもピザまんとかカレーまんとかいろいろあるけど、

選び方としては今流行りの具にこだわって作られた高くてゴージャスなやつじゃなくって、

昔からある一般的な安いやつを選ぶのがカロリー的にもおすすめです。

ついでにお供の飲み物はお茶か野菜ジュースがおすすめ。

これだけで1食分を賄うっていうんじゃなくって、コバラを満たす程度で食べるならこれで十分。

こうした食べ方ならダイエット中でもOK!カロリー気にせずおやつ代わりに食べられますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク