豆乳飲料の味のバリエーションが増えてて驚いたw

ba1

豆乳飲料の味のバリエーションが知らぬ間に増えててビックリw

久しぶりに豆乳飲料の棚を物色したら、

味のバリエーションが増えててすごくビックリしました。

それらの中から3種類をチョイス。

CIMG0415.JPG

CIMG0419.JPG

豆乳飲料ってだけで体によさげなのに、

食物繊維配合とか、コレステロールゼロとか。

他にも味のバリエーションが20種類以上あるそうだから、

ジュースやめて毎日日替わりで豆乳飲料飲んだ方が、

特に女性は美容とかダイエットにいい気がするw

今回チョイスした3種類の中で私が気にいったのは、

食物繊維配合の無炭酸ラムネ味飲料!健康ラムネです。

豆乳で無炭酸でラムネ味!っていうのが気になったのでw

飲んでみたら本当にラムネ味。

っていうか豆乳味が行方不明。

「コレ本当に豆乳?」

って感じですごく不思議な味でした。

美味しい…のかなwww?

でも豆乳の味が苦手な人にはおススメ!

手軽に豆乳の栄養とか、今話題の食物繊維とか。

美容と健康にいい成分を手軽に摂りたい人におススメです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク