青汁が苦手ならコレ!「チョコレート大麦若葉」はチョコレート味の甘い青汁です

choao1

青汁の青臭さとか、溶けにくさからく粉っぽさとか、クセとかニオイとか。

「どうしても青汁が苦手!でも甘いものは大好き!」って人におススメです。

私が毎日飲んでいる青汁はこちらの、

チョコレート大麦若葉というチョコレート味の青汁です。

この青汁の特徴は、

choao2.JPG

何といっても青汁なのにチョコレート味!

だから、

choao3.JPG

大人でも子供でも野菜嫌いに加え、青汁が苦手で甘いチョコ味が好きな人にピッタリ。

更に詳細は、

choao4.JPG

choao5.JPG

choao6.JPG

箱の中身は

choao8.JPG

銀の袋に入った青汁の粉末が

choao9.JPG

14包入っているだけ…。

早速飲んでみました。

choao10.JPG

チョコレート味ってことだったので、もっと黒っぽいかなと思ったのですが、

思ったよりも青汁っぽく緑色の粉末でした。

この時は牛乳に混ぜてみましたが、

choao11.JPG

これまた青汁らしく混ざりにくいw

これでも結構クルクルしたんですけどねw

こういう点は青汁だよねw

スポンサーリンク

チョコレート大麦若葉のレビュー

  • 味がとにかく甘い
  • 美味しいチョコレート味だった
  • 青汁らしさが一切感じられなかった
  • ダイエット中の栄養補給にもピッタリ
  • 甘いのに低カロリーがgood

とにかく「子供向けだな~」というのが最初の印象でした。

チョコ味なのはいいんですが、とにかく甘いんです。

なのでダイエット中に甘いのが欲しくなった時にもおススメ。

一応これでも青汁だから。

興味がある人は是非一度ご賞味くださいw

スポンサーリンク