安くても優秀なエムズワン無添加洗顔フォームで健やか素肌へ

msone

今流行りの商品に埋もれて決して目立つ存在ではないけれど、

安くて優秀な洗顔フォームってたくさんあるから試しに使ってみたらいいかも!

スポンサーリンク

ミネラルファンデーションを使っているのでクレンジング剤は卒業しました

そこで次に目をつけたのが安くて優良な洗顔フォーム

ドラッグストアの商品棚の片隅に、

お値段が200円以下と超安くて、ちょっと地味な洗顔フォームを発見。

それが、エムズワンの無添加洗顔フォームでした。

確か198円とか、それくらいだったと思います。

この値段だったら使ってみて合わなくても損はないと思って。

使ってみたら、

msone1.JPG

メチャクチャ泡立ちがいいんです。

この時は泡立てネットを使ったけどネットはなければなくても大丈夫。

キメ細かい泡がモコモコできて顔の上でコロコロ動かすと気持ちいい♪

クレンジング不要のミネラルファンデーションならこれで落ちます。

洗い上がりの肌は突っ張ることなく、

msone2.JPG

スッキリ!でキュッとした肌触りになります。

いつまでもヌルヌルしてなくて泡切れが早い!

それにちょっとだけ肌が白くなったように見える!

香料、着色料、旧表示指定成分、石油系界面活性剤が全て無添加!

洗顔後のつっぱりとか肌の乾燥が気にならないから乾燥肌にもピッタリだし、

肌を刺激する成分が無添加だから敏感肌にもおススメですよ。

それでいて200円以下で毎日使っても2~3ヶ月はもつのでコスパもいいんです。

口コミでも毛穴汚れが落ちてスベスベの肌になる!と大好評!

高くて優秀なアイテムももちろんたくさんあるだろうけど、

安くても優秀なエムズワンの無添加洗顔フォームで健やかな素肌を目指してみるのもいいかも!?