自然なスッキリへ!便秘解消なら「おなかファイバー」

onaka1

最近、自然なスッキリを忘れかけている人へ!

便秘解消に「おなかファイバー」のススメ。

介護の現場でも取り入れられている

おなかファイバーというものがあって、これには

onaka2.JPG

食物繊維+オリゴ糖+マグネシウム+ビタミンCが全部入ってます。

これらの成分はスッキリお通じに必要なんだけど、

食事からだけでは補いきれないことが多い成分でもあるんです。

だから、おなかファイバーで手軽に補って便秘解消に役立てよう!というわけです。

カロリーは、

onaka3.JPG

onaka4.JPG

こちら。

袋の中身は、

onaka5.JPG

こういう粉末だから何にでも混ぜて摂ることができます。

香料、調味料、着色料が無添加だから何に混ぜても味が変わることはありません。

クセがないから液体なら飲み物でもOKだし、調理で使うこともできるんですよ。

スポンサーリンク

おなかファイバーのレビュー

onaka6.jpg

  • 飲み物なら豆乳、牛乳、紅茶、コーヒーなどに混ぜると出やすかった
  • ホットでもアイスでも溶けやすくて液体なら何にでも混ぜられるのがいい
  • 汁物はもちろん、いろんな料理にも混ぜられるから手軽
  • 飲み始めて数日としないうちにスッキリを実感できた
  • 下剤成分が含まれていないからおなかが痛くならずにスッキリできた
  • 流石に摂り過ぎるとおなかがゆるくなる

食事で摂るなら味噌汁によく混ぜてました。

1日2杯が目安だから1杯は食事で、

2杯目は野菜ジュースとか豆乳など飲み物に混ぜて。

と、お好みで何にでも混ぜられるのが本当にいいです。

それでいて便をやわらかくしたり、善玉菌の栄養源となる成分も入ってるから、

摂り始めてからは「便がかたくて出にくい…」ってことがありませんでした。

本当に自然なスッキリへ!

おなかにも体にもやさしく気長に便秘解消したい人におススメです。

スポンサーリンク