Iラインの処理は自分でやるんじゃなくて脱毛しちゃおうよ

04020

これから露出がますます増えると思うけど、Iラインの処理はどうする?

他の部位と違ってIラインの処理は自分でやるんじゃなくって脱毛した方がイイですよ。

例えばダイエットに成功したとして「今年こそはビキニを着てやりますわ~」って意気込んだとして、

いざ水着を買いに行って試着してみたら・・・「はっ!!毛が…!!」って青くなったとして、

「Vラインくらいだった自分で・・・」となったとして。。。Iラインは?

水着のデザインによってはVラインだけじゃなくIラインも処理しないと、

思わぬところから毛がはみ出してしまって恥ずかしい思いをすることも!!

だからビキニを着たいと思うなら、VだけじゃなくIラインの処理も考えた方がいいかも。

そうなったときVラインやるついでに一緒に処理できればいいんだけど、

カミソリや除毛クリームを使うといった自己処理は止めた方がイイです。

全身のパーツの中で一番デリケートな部分でありながら、

自分の目でしっかり確認しずらいだけでなく、カミソリなどで傷つけやすい部分でもあるからです。

見えにくいうえに傷つきやすいデリケートゾーンだからこそ、

Iラインの処理は自分でやるんじゃなくてエステなどで脱毛してもらった方がいいんです。

それに一度自分で処理してしまうと生えかけの毛がチクチクしますよ。

ヘタすれば埋没毛になったり色素沈着が起こったりといったデメリットもあるんです。

更に場所が場所だけに万が一傷つけてしまうと、

排泄物やおりものなどで雑菌が繁殖したり。。。

自己処理に失敗して後悔するよりもお店でやってもらう方が安心じゃないですか?

脱毛サロンではキャンペーンを実施して安く脱毛体験できるところもあるから、

脱毛を受けるとまではいかなくても、カウンセリングだけでも検討してみるといいかも!?

最近はネットで簡単に口コミ評価しやすくなってるんで、

しつこい勧誘とかも昔に比べると減ってきてるって話だし。

Iラインはデリケートな部分だけに事前のリサーチをしっかりしてから処理の方法を検討した方がいいのでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク