ジュレーム モイストリペアのシャンプーとトリートメントのレビュー

jure

顔だけでなく手も美白!コエンザイムQ10は効能が実証された薬用美白のハンドクリーム

で紹介した、シャンプーとトリートメントのサンプルのひとつ、ジュレームのモイストリペアを使ってみました。

ジュレームのモイストリペアの、

jure1.JPG

jure2.JPG

シャンプーとトリートメントのサンプルを早速使ってみましたよ。

ノンシリコンということでいろいろ気になる点はあるものの、

”モイスト”ってことなので期待大です♪

ノンシリコンシャンプーって、

泡立ちの悪さとか、洗い上がりの髪のきしみ…などが気になるんですよね。

今までシリコン入りを使っていた人にしてみれば物足りない仕上がりになるんじゃないかな…と思ってみたり。

jure3.JPG

ジュレームのモイストリペアを使ってみてのレビュー

  • ノンシリコンの割に洗い上がりの、きしみ感はなかった
  • シャンプーの泡立ちが思ったより良かった
  • 香りが懐かしいというか…悪くない
  • サンプルのトリートメントの量がもう少し欲しかった
  • ドライヤーで乾かした後はサラサラになった
  • モイストだったけど、しっとり感は…あまり感じられなかった
  • ロングヘアーでサラサラにしたい人向きかな

モイストってほどじゃなかった気がします。

ブロー後のサラサラ感はよかったけど、まとまり感はイマイチでした。

ちなみに私の髪の毛は腰まであるロングヘアーなので、

シャンプーはよかったんですがトリートメントの量が少なかったですw

洗い上がりの段階から、しっとり感を求める人には向かないかも。

でもサラサラに仕上げたい人にはおススメだと思います。

但し、あまりに髪のダメージがひどいとサラサラというよりパサパサになっちゃうかも。

とにかく、しっとり感とか、まとまり感とかよりも、

乾かした後の指通りの良さみたいなサラサラ感を求める人向けです。

あと、香りは好みです。

ちょっと強いので、もしかしたら苦手な人もいるかも。

まずはサンプルで試してみるといいですよ。

もうひとつ、ジュレームのシャイニーリペアも使ったらまたレビューします♪

@今までサンプルで試したシャンプーはこちら

LUX バイオヒュージョンのレビュー!髪のダメージがひどい人は試しに使ってみる価値あり

ラックス スーパーダメージリペアの2日間お試しを使ってみて

アユルスパシャンプーのサンプルを使ってみてのレビュー

インディフィニ うるおいタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

インディフィニ ふんわりタイプのシャンプーとコンディショナーのレビュー

スポンサーリンク
スポンサーリンク